• 2013.02.26 Tuesday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
  • 2012.03.16 Friday 10:14
  • category:No.17 | author:No.17 | - -
  • 02/25【Katza-Garden.09】KOF98 Total Eclipse of SNK シード争奪ランキングバトル
お待たせ致しました。アップ完了しました!
02/25【Katza-Garden.09】KOF98 Total Eclipse of SNK シード争奪ランキングバトル

今回は2台進行のため、全試合は録画されていません。具体的には「予選第1ブロック→第3ブロック→第4ブロック(一部)→決勝トーナメント」の順で進んでいます。

なお、説明文や動画内にも記載していますが、20分40秒あたりから左の音声(ゲーム音)が大音量のノイズとなりますのでご注意下さい。また、このノイズは大会終了まで続きます。ご了承下さい。

チャンネル登録はこちらからどうぞ!
Katza-Garden channel
  • 2011.11.23 Wednesday 09:48
  • category:No.17 | author:No.17 | - -
  • 自己紹介(No.17)
皆さんこんにちは!
実は先月からちゃっかりメンバー入りしている
No.17と申します。軽く自己紹介など。

KOFシリーズは一通り触ってますが、
現在は2002UMと13を中心です。
キャラに拘りはありませんが、素早いキャラが好きですね。

[2002UM]
K'、草薙、ユリ、レオナ
[13]
K'、エリザベート、シェン、ケンスウ、キング

他のKOFシリーズも大体触れます。
雑食なので2D格ゲーは他にも色々と触ってます。
ホームはa-choで、稀にガオラも行きますね。

主催側は今回が初めてなので至らない点も多いですが、
皆さんが楽しめる大会になるよう動いていきますので、
宜しくお願いします。

また、現在KOF13家庭用の大会を企画しています。
カッザガーデンと絡むのかも不明ですが、
せっかくなのでこの場を借りて告知も行う予定です。
併せて宜しくお願いします!


最後に、今月のカッザガーデン告知が遅れており
大変申し訳ありません。
a-cho様にて11/26(土)に
13、02UM、98の順で開催予定です。
明日には正式な告知が出ますので、今しばらくお待ち下さい!

フライング気味ですが次回は12/17(土)予定ですので、
こちらも参加される方は時間を空けておいて下さいね〜!
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM