<< 自己紹介

6/18 KOF13第三回対抗戦 詳細結果 >>

  • 2013.02.26 Tuesday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
 【Katza-Garden】代表、風見です。

02UMをメイン(?)にプレイしています。
よく“極限流の人”と言われますが、昔からロバートがキライです。ユリとロバートが将来結ばれるとか、考えただけでも発狂しそうです。ユリはおにいちゃんと結婚するんです。
そんなわけで“極限流”というよりは“坂崎一家”と表現した方が相応しいでしょう。


[02UM]
・リョウ
・ユリ
・裏タクマ

[02無印]
・リョウ
・ユリ
・アテナ
・クーラ

[98無印]
・表ユリ
・表裏リョウ
・タクマ

[13](初心者)
・ユリ
・クーラ
・アテナ


a-choがホームですが、最近キャンディウェスタン三国店さんにも遊びに行くようになりました。
個人的にでもしたらばでも、呼び出しがあれば基本逝き増す。
したらばで呼び出す場合は誰かわかるようにしてくださいw
  • 2013.02.26 Tuesday 15:46
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment
  • 2011/06/21 9:43 AM
  • psoted by: クラウザー使い
もしかしてロリコンの方ですか?
  • 2011/06/21 10:06 AM
  • psoted by: 風見
もしかして森島先輩のファンの人ですか?









Trackback
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM